■第6回「ぼくのうた、わたしのうた」ベスト人気大賞決定のご案内

こんにちは!
ヤマハ音楽教室主催のイベント「ぼくのうた、わたしのうた」についてごぞんじですか?
全国の教室のお友達が作ったオリジナルソングをHPにてビデオを発表し、人気投票をする仕組みなんですが、微笑ましいものからゾクッとするほどクオリティーが高い物まで幅広い参加がありとても楽しいです。しかも多くは日常から生まれた歌が多く、「音楽のある生活」、「音楽をを楽しむ生活」が伝わってきて温かい気持ちになりました。お暇な方、興味が出た方はぜひご覧ください♪
私のお気に入りは、「みかんのうた」です♪

以下ヤマハ音楽教室HPご案内より

第6回「ぼくのうた、わたしのうた」の金賞作品18曲を対象に人気投票を実施し、2,666票の投票をいただきました。投票への参加にご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。
投票を集計した結果、「ベスト人気大賞」が決定いたしましたのでご案内申し上げます。

◆第6回「ぼくのうた、わたしのうた」 ベスト人気大賞受賞曲

曲名      One Earth to Share (大阪府)

作詞作曲者  Kaylee Angkawidjajaさん

2020年05月22日