■レッスン再開のお知らせ

2020年5月26日


お客様各位


ヤマハ音楽振興会

ヤマハミュージックジャパン

オクムラ楽器


6月よりレッスン再開のお知らせ


 日頃はヤマハ音楽教室、ヤマハ英語教室にお通いいただきまして誠にありがとうございます。
 また今般の新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2月27日からのレッスン休講にご理解とご協力を賜り、重ねて御礼申し上げます。
 緊急事態宣言の解除と学校再開に伴い、青春ポップス以外のレッスンを再開させて頂きます。
 再開にあたり、“新しい生活様式”を参考に運営して参ります。生徒の皆様におかれましても、教室における感染症予防対策にご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 また皆様と会場でお会いできますことを、心よりお待ち申しげます。

●再開日 : 6月1日~
 皆様のレッスンスケジュール毎の再開日につきましては、担当講師よりご連絡させていただきます。

 ※社会状況を鑑み変更する場合がございます。その際は改めてご案内いたします。
●休講延長のコース 青春ポップス
●レッスン料のお取り扱いについて
 お預かりしております3月分(または4月分)レッスン料と、5月からのレッスン料変更による差額分(対象の方のみ5月11日引き落とし)は、再開月のレッスン料に充当させていただきます。詳しくは、個別のお知らせをご用意しましたので、レッスン時に講師よりお渡し予定となっております。
●体験レッスン について
 5月31日までの開催分は延期、もしくは中止とさせていただきます。
●ピアノ、エレクトーン学習者グレードテストについて 次回は、7月19日予定です。
●長期欠席制度について
 レッスン実施にあたり、受講に不安を感じられ、引き続き6月以降も休会を希望されるお客様につきましては、講師またはオクムラ楽器までご連絡ください。
●ヤマハ公式HPでは、自宅学習用動画を公開しておりますので、レッスン再開までの学習にご活用ください。
● ヤマハ音楽教室 (子ども)
● 青春ポップス
●ヤマハ英語教室

※すべてのレッスンに対応しているわけではございません。

オクムラ楽器

0573-26-1141

定休日:月曜日

以上

 

※再掲載

2020年05月26日