■新型コロナウイルス感染症に伴う、レッスンの休講について

     新型コロナウィルス感染症に伴うレッスン休講、イベント中止・延期のご案内


                                        2020年2月26日
お客様各位


 平素はオクムラ楽器をご愛顧賜り、厚く御礼申しあげます。


 さて、日々報道されております新型コロナウィルス感染症についてですが、2月24日付で厚生労働省により「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針の具体化に向けた見解」が発表され、「この1~2週間の動向が、国内で急速に感染が拡大するかどうかの瀬戸際」であるという指針が明示されました。


つきましては弊社では新型コロナウィルス感染症対策として、以下の通りお客様へご案内をさせていただきます。


 1.2月27日(木)~3月11日(水)の全レッスン休講、イベントの中止


 期間中、ヤマハ音楽教室、ヤマハミュージックレッスン、青春ポップス、オリジナルレッスン、ヤマハ英語教室等すべてのレッスンを休講、ならびに発表会、体験レッスン、レッスン見学を一旦中止とさせていただきます。


 詳細につきましてはお通いの担当講師より改めてご案内をさせていただきますので、何卒ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。


 2.店舗営業について


2月27日(木)から3月11日(水)の期間も通常営業させていただきます。
また、今後も政府・自治体による指示などにより各種予定が変更となる場合がございますが、その際には都度ご連絡をさせていただきます。平素オクムラ楽器をご愛顧いただいている皆様におかれましては、弊社からのご連絡・お知らせの掲示などにご注意いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

                                      令和2年2月26日


                                         オクムラ楽器

2020年02月26日